« 正体判明 12:01PM | メイン | プッチンプリン!! »

コタキナバル上陸!

6時間のフライトを経てコタキナバル(マレーシア)に到着。
追い風の影響で30分くらい早く到着したとの機内放送。もう夕方になっていたので、気温は27度とそんなに暑く感じなかった。

到着ゲートを出ると、マレーシア協会の方が迎えに来てくれていて、ドライバーと共にホテルへ向かった。ホテルは、とても新しいホテルで、街のど真ん中にある。6月にアジアバーバリアンズのトレーニングキャンプで来たときには、このホテルはなかったので、本当に新品。

ホテルに着くや、リカバリーセッションとコンディショニングをやって、協会の方々と遅い夕食へ。
夕食の席では、色んな話をした。その中で、日本人の名前を呼ぶときの「〇〇さん」と言うのがおもしろいと言う話になり、マレーシア協会の方々にそれぞれ、「ひろしさん」、「けんさん」、「さいとうさん」と名前をつけて呼ぶことに。
もちろん僕は「タイゾさん」と呼ばれてる。

夕食後には、街の中心部で行われていた、大会スポンサーによるイベントに少し顔を出した。参加チームも会場にいたので、マレーシアの選手たちからは「Ref(レフ)!Ref!」と声をかけられた。みんなと握手して挨拶しておいた。

しかし、それにしても、コタキナバルはあいにく土砂降り。
先週土曜日に静岡でレフリー担当したヤマハvsトヨタの時くらい、一生懸命雨が降っている。


071027_yamaha1.jpg


明日は、朝8時から夜8時までミーティング攻めとの事。

T3

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ