« 山梨遠征! | メイン | 大学の講演 »

兄ちゃんのポルシェ!

ども、どもホルン。

こないだ、宮崎に行ったときに、兄のポルシェに乗せてもらった。
Raizoはあんまり車には詳しくはないんだけど、おもしろかった。

兄とは9歳離れていて、Raizoが小さいころ、一緒にフェラーリの展示会に行って試乗に乗せてもらったのを覚えてるね。


%E5%B1%B1%E6%A2%A8%EF%BC%86%E5%AE%AE%E5%B4%8E%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%98%EF%BC%90%EF%BC%94%20003.JPG


Raizoはほとんど運転をしないので、あまり現実味はないけど、フォードかダッジに乗りたいなあ。
大きいトラックみたいなやつじゃなくて、普通の感じのやつ。

Raizoは、大学生の時にはサーフィンをやってた事もあって、トヨタ・ハイラックスサーフに乗ってた。みんなでわいわい乗って山奥とかドライブいった記憶がある。
オーストラリアに行ったら、友人の選手から譲り受けた1974年式のトヨタ・セリカに乗ってた。この車が超かっこよかった。初めてターボエンジンになったモデルで、ブルーに塗装されたクラシックカーで、結構目立ったね。良く走る走る。 でも、エアコンが壊れていたので、汗だく大盛りでタオル持参で運転してた。

最近では、ホンダ・ストリームを乗っていたが、本当に仕事用といった感じで、いつもラグビーのものが山積みで走ってたね。

みんな、どんな車のってんのかなあ。
興味ある人は、すんごいのにこだわって乗ってるんだろうね。うちの兄ちゃんみたいにね。


Raizo

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ