« 出国! | メイン | カーディフより »

ウェールズ到着!!

ども、どもホルン。

カーディフに到着!
こちらはあいにくの雨。

時間を考えないように、だましだましやってきた。
ヒースロー空港に着いて、クラシックオールブラックスの数名と談笑しながら荷物を待った。昨年までサントリーでプレーをしていたサイモン・メイリングはこれからウェールズでプレーをする為に、ニュージーランドに戻らずにやってきたそうだ。「日本の小銭をもう使わないから」ってRaizoに大量にコインをくれた・・。
ダグ・ハウレットは、アイルランドのマンスターでプレーしているので、英国経由で帰るところだった。家族がアイルランドにいるので、ラグビーがない間は、ヨーロッパで休暇を取るんだって。ダグは、本当に良い人だねえ。Raizoの友人がアイルランドにおり、ダグがその人たちを皆知っているので、ダグと色んな話で盛り上がった。


CAB%202008%20036.JPG

@ダギー&Raizo

そして、Raizoはヒースロー空港からロンドン市内を目指し、パディントン駅へ電車で移動。
パディントン駅には5時くらいに着いたが、あと1時間くらい待てば、同じ電車に乗っても格安になるという事で、パディントン駅で、時間を潰すことに。
カーディフ行きエクスプレスの往復チケットを買ったけど、片道チケットよりも安かったね。システムは分からないけど・・・。


Cardiff%2030608%20047.JPG

@ちけっと

一人で、世界の車窓からを楽しみながら、2駅くらいで飽きた。
2時間強の電車は、ずーっと同じ景色・・・・。

畑・畑・牛、畑・畑・ひつじ、みたいな感じで・・・。

Cardiff%2030608%20046.JPG

@世界の車内から

カーディフ・セントラル駅に着くと、ウェールズレフリーでRaizoの良き友人のティム・ヘイズが迎えに来てくれて、夕食を食べて、ホテルへ向かった。

これから3週間の大会が始まるね。まずは、時差を抜くことに全力で。

ではでは。

Raizo


CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ