« あげピザの正体! | メイン | 衝撃のヤギっ! »

カンタベリー商品展示会!!

どもほほほ。

カンタベリージャパンさんにご招待頂いて、ゴールドウィングループの展示会に訪問してきた。
未発売の商品がずらり。

場所は、池袋サンシャインシティの特別催事場。

Raizoの庭ですわ。。
今日も、池袋でトレーニングしていたので、少し脱水状態手前で汗が引かないまま展示会場へ到着。。。。

到着するなり、冷たいお茶を頂き、休憩からスタート。

会場には、ゴールドウィン、スピード、カンタベリーと3つのブランドのコーナーがあり、僕は100%カンタベリーのブースを訪問。


DVC00226.jpg

と、こっからは、どこにも出てない特ダネ情報。
今回の秋・冬モデルは、いつものオンフィールドギア充実と共に、オフフィールドとトレーニングギアが充実。
中でも、来た!このトレーニングギア。

ランニングやウォーキングに、トレッキングやサイクリングにカッコいいウェアが登場。
かなり軽いし、デザインもシュッとしている。

DVC00228.jpg


イメージはこんな感じで、自転車とのコーディネートが上手くいく感じ。
カンタベリーの自転車ウェアとランニングウェアは待望していたカンタベリーファンが多かったので、とうとう来たかと思ったね。
僕も、常々、カンタベリーさんに作ってってお願いしてたので、嬉しい!!

DVC00229.jpg

その他にも、イカしたTシャツも、ビーチサンダルも、凄い着心地のスゥエットも展示されていた。
展示コーナー入口には、カンタベリーがNZカンタベリークラブと契約した事で、特別コーナーが出来ていた。そこに凄い古いキャップが。。。
このキャップに食いついてしばらく眺めてたRaizoは、カンタベリーのおしぶち君に”食いつくとこは、そこぢゃないっ。”って言われ、ハッと目覚めた。。。。
脱水状態だったから、キャップに食いついちゃった。。。

DVC00227.jpg


色々とシーズンが始まる前に、ウェアを着ている姿を想像しながら、モチベーションのグッと上がった展示会訪問だった。


Raizo

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ