« @Today's mood. | メイン | 夢先生へのお返事。 »

赤いひまわり!?

どもほほほ。

「あなただけを見つめてます。」


なんでしょう?

”・・あなた・・だけを・・・見つめて・・ます・・・。”

って書くと、何だか思いつめてしまった感じになる。。。

これ、ひまわりの花言葉。

近所に変わったひまわりを見つけた。
生まれて初めて見た。。。(ただ僕が知らないだけかな?)
他の人は気づいたか分からないけど、ちょっと眺めてた。
ミツバチが忙しそうに仕事してる。

なんで赤いのだろう。


DVC00283.jpg

完全にRaizoのひまわり観が崩れた。

まぶしくて青い空に、めいいっぱい伸びていき、明るい方に顔を向けるひまわりが、夏をウェルカムしているイメージだったのに。。。
赤いひまわりは、そうではなかった。

地響きがするような圧倒感で、特に背伸びをする必要のない、短い時間だけ最大限の美しさを放っている事に、誇りと絶対的な自信を持っているような感じだった。


DVC00285.jpg


普通のひまわりを見ると、なんとも安心感に包まれてほっとした。
ひまわりは、こうだよなって確認する感じで。。。

夏を感じる事が出来て良かった。

世間は梅雨明けを宣言したけど、6月は日本にいたくせに、ほとんど雨にたたられなかったから、あんまり降水量が去年より多かったなんて言われても、ピンとこないんだなぁ。。。

こないだ山梨行った時も、雨の予報が外れてカンカン照りだったから。

Raizo

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ