« まったくもって、くだらん。 | メイン | 三鷹へGo! »

恐るべし、黒猫!!

どもほほほ。

汗だくの大盛りと、クーラーの行ったり来たりで、完全に鼻をやられているRaizoです。
花粉じゃない季節に、ティッシュを大量に持ち歩く、Nepia好きのRaizoです。

完全に呼吸困難。。。

電話で出るたびに、「鼻声だねぇー。」なんて言われながらも、「大丈夫です。」って答えるも、鼻のかみすぎで、耳って遠くなるもんだねと一人で人体モニター。

と、こないだ、ソファーを購入して、クロネコさんに届けてもらった。

リビングのソファーは、完全に名犬ウィリーにずたずたにされてしまったので、購入の機会をずーっとうかがってたとこ。。。

今回は、190cm以上の長ーいソファを買ってみた。

案の定。

玄関から、リビングのドアまで運んで来たけど、リビングのドアを10センチくらいのレベルで通過できず。。。

クロネコさん凄いね。

「え、それでは。。。」

みたいな感じで、かるーい口調で、「トラックの上から上げちゃいますねっ。」だって。

DVC00246.jpg

それで、リビングの外の窓を外し、ほいほいと窓から入れてくれた。
お部屋の感じも落ち着いた感じになって良い感じ。

DVC00247.jpg

お仕事終わったら、冷たい飲み物をあげて、「僕、ラグビーのレフリーやってるんでぇ。。。」なんて言って、超レアの海外ラグビー帽子をクロネコさんのお二方に進呈。。。


DVC00248.jpg


いやー、助かった、助かった。

また来てね。クロネコさん。

Raizo

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ