« たまねぎの街!? | メイン | 北の国からこんにちは。 »

世界美食フリーツアー No40.

どもほほほ。

最強ハンバーガー見つけた。

でも食べた場所が微妙。。世界遺産で食べる鹿肉バーガー。かなり微妙だ。


DVC00365.jpg


どこかの何とかテリアとか言うハンバーガー屋さんが「美味しくなかったら、お金返す」みたいなのやってたねぇ。
「美味しくありません…」って恥ずかしくて返品しなかったけど、絶品チーズバーガーは、痩せこけていて、何だか一口パンのようだった。しかもパンはヨレヨレの、感じんなチーズはほとんど入ってなかった…。
写真と全く違う別物が出て来た場合はどこに言えば良いんだぁ?JAROかぁ?
流石に写メは載せないけど、あれは強烈だった。フランチャイズの機械作業であれを作る方が難しいだろうに。

DVC00364.jpg


でも、この鹿肉バーガーは写真とほほ同じで好感持てた。
味は、大変言いづらくてしょうがないのですが、美味しい…。

DVC00363.jpg


一度食べたらもう良いかも。

DVC00362.jpg

僕は、小さい頃、おじいちゃんにバーベキューで鹿のステーキ焼いてもらったの思い出したなぁ。
おじいちゃんはとても変わってたけど、大好きだったんだ。

Raizo

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ