« 決選はリオへ! | メイン | ジムロッカー! »

レフリー日和!

どもほほほ。

昨晩は十五夜お月様を拝んで寝た。曇り空に恥ずかしそうに隠れるまんまるなお月様だったけど、出てくるまで待って見ることが出来た。

空を見上げながら、「また明日から頑張れる。」と実感した。

そして今朝は凄く早起きをして、大学生のゲームに移動開始した。

朝はとても肌寒い気温だったが試合の時はカンカン照り。
もう十月だけどもウォーターブレイクを入れた。
それでも足をつっていた選手いたけどね。。。


%E9%9D%92%E5%AD%A6%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%99%20010.JPG

今日の試合は、

青山学院大学B 54ー26 國學院大学B


aogaku1.jpg


aoyama2.jpg


今週はトップリーグは一週休みで、関東協会の試合も割り当てがなかった為、練習試合を探して吹きに行ってきた。
自分自身の課題をチェックしながら試合をレフリング。今日持ってきた課題は前半で出来ちゃったので、後半は別の事もチェック。結果的には二度おいしいみたいになったなぁ。


aoyama3.jpg

しかし、今日行った青山学院のグランドは、遠い遠い…。僕が埼玉県川越市に住んでいるから、勝手に遠いんだけど、最寄り駅まで四度の乗り換え、駅からグランドもタクシー利用で遠かったぁ。


DVC00705.jpg


中央線も横浜線もぜーんぜん乗らないので、新鮮な感じ。

BUTしかーし、JR運転手が悪いのか線路が曲がってるのか、電車が尋常なく揺れた。横浜線も中央線も気をつけてよー。
立ってられないくらいだった。
しかも日曜日と言うのに、微妙に混んでいて、行きも帰りも立ったまま。。。。

片道、2時間以上かかるんですけど…。


DVC00706.jpg

@脇のにおい攻撃ー。それー。

そんな内容タップリの日曜日をプロレフリーは過ごした。

DVC00708.jpg

@なぜ、青学のクラブハウス入口にラクダ??


DVC00709.jpg

@立派なクラブハウスだなぁ


Raizo

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ