« 台風の前の静けさとおいしさ! | メイン | 世界美食フリーツアー No.44 »

え?台風!?

どもほほほ。

とんでもない風だったなぁ。。。
って、今朝の台風これくらいの感想。
宮崎っ子のRaizoは、台風銀座と言われる年に何回も台風やって来ちゃう宮崎に住んでいて、かなり慣れてしまってる。

今は絶対にダメだけど、台風の時に波を求めてサーフィン行ってた…。

今の家は、宮崎の家より大きいし強いから、安心安心。ん、、でも、朝方には、家が割れる夢を見てしまった…。

家が壊れる恐怖よりも、実際は水害やトタンや木などの飛んでくるものが危ない。あまり外を歩くもんじゃあないね。
浸水って、自分たちは用水路の仕組みや水詰まりの場所は知らないので、思わぬ事で浸水する。
宮崎でも凄い浸水経験したなぁ。

でも、最近、あまり大きい台風が宮崎に来てないんだって。
それのせいで、建設会社の景気が悪くなってしまうのも何だか皮肉なもんだなぁ。


台風がおさまり、雲がとんでもないスピードで動いていく。。。スゲー。

都会は、空を見上げると、電線が必ず視界を邪魔して、邪魔くさい…。

昨日は、スカーフしてるくらい寒かったのに、今日は熱風が吹いてむし暑い…。

でも。。。

ま、、、いっかー。


Raizo
Non Title

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ