« 空飛ぶレフリー©!! | メイン | スプリントシューズ09−10!! »

と、トラ・・・!?

どもほほほ。

ジムから上がり、家へ帰る頃には埼玉は雷雨。。。
ジムを出る時は、降っているとは気付かなかったけど・・・。

家に帰ると、サッカー日本代表がトーゴと試合していたのでテレビ観戦!

日本代表 5−0 トーゴ

うまく連携できてきて、決定的なチャンスがたくさん生まれていた気がする。
久しぶりに森本のような若くて大きいポストプレーの出来る選手が出てきたね。
ポストプレーが出来て、2列目が出てきて攻撃するようになるとDFもやりにくいなぁ。
小さい頃にイングランドプレミアシップの試合を見ていた時には、ボールを奪ってからシュートに行くまでのスピードと、その一貫性には驚いたものだ。「シュートを撃たせない」=「負けはない」みたいな展開の試合で面白かった。

森本選手は、RaizoのPSPの”ウイイレ2009”でも、かなーり前から僕のチーム”FC・DADA”のチームメートだけどね。


DVC00830.jpg

今日は、そんな家への帰り、クリーニング屋さんへ。。。

どこにしまったか分らなくなった控えの紙をゴソゴソとジムかばんから出して、お姉さんに手渡した。
そしてお姉さんがしばらくして綺麗になったワイシャツ数枚と戻ってきた。

お姉さん「ハイ、とらばやしさんですね。」

Raizo「??」

もしかして今、”トラバヤシ”って言わなかった?
そっと控えの紙をチラッと覗いてみる。。。
確かにカタカナで”ヒラバヤシ”と書いてあるけど・・・。


Raizo「はい。」


急いでいたので、特に議論をする事も必要もない。お姉さんが読み間違って、”虎林”と思っていようが、関係ない・・・。

でも、絶対に、あのお姉さんは、自分で言っておきながら頭の中ではかすかに、「”トラ林”って・・・プププ・・」って思っていたに違いない。。。

Raizo

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ