« ブレディスロー 3! | メイン | 楠田えりこ。 »

電車事故。。。

どもほほほ。

ブレディスローが終わると、今度はすぐに日本代表のトレーニング合宿に帯同。。。

帯同当日になっても日本協会の事務局よりは連絡なし。。。。

代表総務より、集合時間とホテルの名前の情報はかろうじて頂いたので、ホテルの名前からインターネットで住所を調べて早朝の満員電車に。

ちょっと周りに迷惑な荷物をゴロゴロとひっぱり電車に押し込んで乗り込んだ。

降りるは次の駅。。。。

「ん???」


荷物が動かない・・・。


周りの女子高生たちに、「あ、あの人、荷物引っかかってる・・・。」と可哀想な言われ方をして、「何々駅でそっちのドアが開きますよ。」って教えてくれた。。。


隣のお兄ちゃんもドアに手を入れてこじ開けようとしてくれたけど、全くビクともせず。。。

DVC00927.jpg


荷物が動かない為、乗り換え駅も通過・・・。

次の駅で、みんなの温かい視線を背中に受け、また重い荷物を持って向こうのプラットホームに移動し、また逆走。

やっと目指すは、熊谷駅に到着。

DVC00928.jpg

荷物がドアの中で引っかかって良かったと考えるのが良いのかな。。。外で引っかかったら、最近新聞でもニュースになってたような、数100メートル引きずられるとかなったのかな。。少なくとも駅員はドアがちょっと開いて走っていた事も、荷物が車外でヒラヒラ出ていた事も全く気づいてはいない訳で。。。


皆さんもお気をつけを。


Raizo

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ