« H・I・S・ブログ更新! | メイン | うぐいす!イギイギイギ… »

厳戒態勢の理由!?

どもほほほ。

最近の都内の駅はとんでもないことになっている!

僕は勝手に、英国人女性の事件での容疑者を捜索する為に警察が動員されていると思っていた。たくさんの人たちはそう思ったと思うけど。。。
警察の人数が尋常じゃない。。。都内の駅と言う駅に、改札口の前に、駅につながる全ての通路に、警官がマスクをして怖い顔で立っている。。。ただ立っているだけじゃなくて、小さいキャタツの上に立って見晴らしてた。。。

「これが、平和の国・ニッポンかぁ??」

と、ちょっとやり過ぎな感じがあったなぁ。。。

何かから安全を守ろうとしているのは分かるが、過激な威嚇は逆に何もしていない穏便にゆっくりと生活している人たちに対して不安を抱かせてしまうのではないかなぁ。。。と思ったけどね。

最近のニュースもネガティブばかりがクローズアップしているけど、それは本来あるべき姿じゃないんだよ。

誰かのミスを見て、反面教師的に正しい判断をして生きていくと言うことよりも、素晴らしい生き方や正しいあり方を見せて、正しい判断を促して行く方があるべき姿だと思うよ。

DVC00017.jpg


っと、駅でお茶を買おうと思ったら、どれだけ駅を歩いても自動販売機が全滅・・・・。かなーり時間の無駄を強いられて、モチベーションをダウンさせられた。。。

何やら、張り紙が。


なになに。

「オバマさんが来る」らしい。。。


オバマさん、、、かなりのご迷惑を日本国民におかけしておりますので、今回の来日はどうぞ日本国民の利益になるようにどうぞよろしくお願いします($・・)/~~~

DVC00018.jpg

今日は、アメリカ人じゃなくて、ニュージーランドから来日してきたレフリーと合流。

会うなり開口一番、


Raizo 「君たちは、日本に何を持って来たんだね!?」


キース 「ニュージーランド産の”極寒”を持ってきた!」


どうりで昨日は超暖かかったのに今日はとんでもなく寒かった訳だ。


風邪ひかないように、ご自愛を。

Raizo

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ