« 初笑い! | メイン | 世界美食フリーツアー No..49! »

新春映画 4th Kind!!

どもほほほ。


2010年初の映画は、ホラーと思って見に行ったドキュメンタリー映画。

「フォースカインド」


DVC00331.jpg

冒頭にミラ・ジョボビッチが出てきて、「これは事実を元にしたドキュメンタリーです。実際の映像は、非常に刺激的な映像が含まれています。」と始まった。。。

久し振りに、ちょっぴり放心状態により映画館を一番後に出てしまった・・・。

怖かったとかそんなんじゃなくて、自分が”信じるべきか”、”信じないべきか”、”そんなの考えないべきか”という気持ちで葛藤していて変な気持ちになっていて全く気持の整理がつかなくモヤモヤしてたから。。。

アラスカのノーム事件とか、実際の映像とか、登場人物の存在とか、、、本当かなぁ。。。

多分、嘘だなぁ、、、。


でも、本当だったらどうしよう。。。


そんな中で、信じたい気持ちと騙されたくない気持ちがまだある。。。

誰か本当かどうか教えて下さい。


多分、「本当です」と教えられても、「嘘です」と教えられても、どっちともに半信半疑になると思うけど。。。


とにもかくにも、作者の思惑どおりに、Raizoはこの映画にスッポリはまっちゃったと言う事ですわ。。。


あなたも、下の”カエルとドーナッツ”の写真。

カエルが本物でドーナッツが偽物。

カエルもドーナッツも偽物。

カエルが偽物でドーナッツが本物。

カエルではなくて宇宙人で、ドーナッツではなくて宇宙船。。。

DVC00324.jpg


どれが本当か、、、、


信じるか、信じないかは、、、


あなた次第。。。。


Raizoを見つけたら、「カエルとドーナッツ」について聞いてみて。
Raizoが真実の答えを言うか、言わないか、、、、

信じるか、信じないかは、、、


あなた次第。。。。


Raizo

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ