« ノーサイドプロジェクト! | メイン | ナビスコカップ決勝! »

スポーツマネジメント!

こんにちワオ!

先日、ある方とお会いする機会に恵まれた。

社名を聞いてちょっと嬉しかった。ラグビーレフリーでは”マネジメント”と言う言葉には聞きなれているんだが、業務そのままの名前をつけている会社「スポーツマネジメント社」。
分かりやすいよね。

スポーツマネジメントやっている会社で分かりやすい。


%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E4%B8%89%E8%8F%B1%EF%BC%91%EF%BC%90%20001.JPG

この社長さん、テレビで以前に見た事があったので、何だか初めて会ったのに親近感。
お笑いコンビ”ペナルティ”のお兄さんが分かりやすいかな、ワッキーのお兄さん。くねくねの踊りはしない。

脇田さんは、人生が本当にブラジル人みたいでサッカー人生。思わず本人を目の前にして「ブラジル人じゃないですか!?」って言っちゃった。


VC00504.jpg

@都内夜のバーベキュー。


スポーツマネジメント社は、おもにサッカーのイベントマネジメントをやっているけど面白い。
町興し規模で活動されていて、サッカーの力って凄いなとまた思わされた。
色々とためになる事も多く、スポーツマネジメントさんの社員さん達とも和気あいあいさせて頂き、あっと言う間にバーベキュー大会も終了。

また機会見つけて遊びに行こうっと。脇田さん、あざーっす。


スポーツマネジメント社のホームページ↓↓↓

http://www.spo-mane.com/

脇田さんのブログ↓↓↓

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/spomane/


Taiz

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ