« がんばろう!の顔。 | メイン | チャリティーマッチ! »

アシックス!

G'Day Mate!


昨年は、12月くらいから疲れが脚を移動し始めて、足底筋膜炎が出始めた。筋膜炎がなくなると、2月の砂漠と沼状態になった秩父宮での連戦、さらに3月のよりひどい沼状態のフィジーのグランドが立て続けにやってきた。

直接的にひねったり乗られたりした訳ではないのだが、足首が細かく動き続けて、小さな震動の蓄積で最終的に捻挫のような症状になる。

それはそうだなぁ。昨年のシーズンは2010年3月から2011年3月まで、セブンズやアシスタントレフリーを含めて、担当した試合数は110試合を超えた。
過酷なコミットメントだったが、ケガも病気もなくキャンセルはゼロ回。

アシックスさんと色々と相談をして、決めてもらったのはコレ。
昨年はソールがとても薄いスプリントシューズを履いたが、今年は、足首を考慮して少しソールが分厚い。

履いてみると、着地の時に足が外側に逃げない感覚が強く、より真っすぐに足が入る。


アシックスさんは、東日本大震災の直後に、66000点の支援物資を送り、また、震災孤児が大人になるまで全員に支援を続ける。


Taiz
Non Title

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ