« 長旅開始! | メイン | 届いた。。。 »

荷物が。。。

G'Day Mate!

グルジア空港で。。

スーツケースが出てこなかった。。。

英語が堪能だが、メンタリティーがグルジア人のため?なのか、全く話が通用しないオバさん職員との荷物捜索の手続き。。
乗り換えを良くするフライトではたまにある事なので、慌てない。

DSC_0092.JPG

@トビリシ空港では、マリオ的な人を発見。

どこで荷物が飛行機に乗せられなかったのだろうと考えると、間違いなくドバイ。。
トランジットの時間が、元々、無理があったので、ドバイにあるのだろう。

ハミルトン
→オークランド
→ブリスベン
→ドバイ
→イスタンブール
→トビリシ

の説明をしたら、オバさん、、、最初のハミルトンでつまづいた。。
アメリカのハミルトンではなくて、ニュージーランドのハミルトン。。

その次は、オバさん、、、ハミルトンからオークランドの便が国内線で、その他が国際線だって所でつまづいた。。。

その後、ドバイのトランジットの話したら、そこでまたつまづいた。。


DSC_0093.JPG

@絶対にマリオブラザーズだと思う。

オバさん、ほとんど笑ってなくて目が終始座ったままだったけど、大丈夫かなぁ。。
何度も、フォームを書き直していたけど。。

僕も2回フォームにサインしたし。。


世界で、ドバイ、ヒースロー、ヨハネスブルグの空港は、荷物がなくなる事で有名。。


空港からホテルに行くまで、多くの人たちに「そんな小さな荷物一つで来たの??」って聞かれたけど、全部を説明する気には到底なれず。。

そんな旅をしてます。

Taiz

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ