« グルジア・トビリシ! | メイン | 独立記念日! »

革命!

G'Day Mate!

トビリシでは、 IRBスタッフとマッチオフィシャルは街で一番高いビルとしても有名なホテルに宿泊している。
メイン通りに面しているホテルなんだが、凄い事が起こっている。。。


C00880.jpg

5月26日がグルジアの独立記念日。

その前に、現在の大統領・ミーシャに対する大規模な反政府デモが行われている。。
そのデモは、1キロメートル以上にもつづく本当に大規模なもので、22日の朝には、警察がデモ隊にゴム弾を発砲。。。
とんでもない事態になっている。。
日本外務省のホームページでも、何だか渡航を勧めてないような事が書かれているし。。

レフリーは、急遽、緊急ミーティングを行った。
独りで外を出歩かず、必ず2人以上で行く事。外出する際は、どこにいるのかをレフリー仲間が知っているようにコミュニケーションを密に取る事。

C00878.jpg

@目の前でおばさんが車にひかれるし、、、どうなってるんだろう。。この国は。。。


5月25日は革命の日とかうたって新聞にも出ているし。。。

無事に26日が終わって欲しいものである。。

Taiz

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ