« ヴェガスへGO! | メイン | リカバリー最新兵器! »

セブンズジャパン!

G'Day Mate!

14:30過ぎに空港に到着すると、荷物を取って、15:30からジャパンが練習するので、そちらに駆けつけた。

さすがネバダ。砂漠の真ん中。

乾燥と直射日光がまぶしい。


DV00378.jpg


今日のジャパンはケニアと練習試合。

タックルなしのゲーム形式で行われたが、なかなか調子は良さそう。
コンビネーションのアタックやディフェンスストラクチャのやろうとしているプレーからのトライが意図して取れていた。
やはりテンポが上がるとチャンスが出来ている事も確認できたのは成果があったのではないだろうか。

DV00381.jpg

@キャプテン・ヤマの猫スパイク。本物で金額も高いらしい。


ウェリントンラウンドでは全敗して帰って来たが、前を向いて果敢にチャレンジして欲しい。
フィジカルの重みや強さで行かれない様に、テンポ、ストラクチャ、コミュニケーションで日本の強みが多く出る試合になることを期待。


DV00382.jpg

@気合いで自分で刈り上げた素敵な頭。さすがです。


Taiz

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ