« え?? | メイン | 中国旧正月! »

ジェームス!

G'Day Mate!

ラスベガスでは、久々にフィジーのジェームスと会ってきた。

GEDC7022.JPG

1年以上ぶり。

家族ぐるみで付き合いがあるジェームスとは、メキシコ料理を食べにいってきた。

GEDC7020.JPG

色々と近況を話して、いろんな事が起こっていたらしい。
フィジーの洪水も比較的大丈夫との事で少し安心した。


GEDC7023.JPG

もとフィジーセブンズ代表監督のタニブラと一緒にジェームスは住んでいたが、タニが地元クラブチームの監督になったという事で引っ越していったそうだ。
ジェームスも、今年はジュニアワールドトロフィーに参加する為にアメリカに行くそうで、フィジー代表は参加していない事もあって完全なニュートラルレフリーになるわけだから是非とも決勝のレフリーをして欲しい。

GEDC7027.JPG


まる一日朝から晩まで一緒にいても、全然、飽きないジェームスである。

またそのうちジェームスにカルチャーショックを与えてやるとするか。


GEDC6945.JPG


Taiz

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ