« 十円貸して。 | メイン | はーるばる。 »

ちがうちがう東京駅ちがう!

G'Day mate!


勝浦、本気の小旅行モード投入。


と、言うわけで朝から東京駅で迷った。。


案内板で確認して、わかしお7号に乗るべく「1、2番」ホームを目指した。
行ってみると、わかしおなんかやって来る気配がなく、もう一度確認すると、やはり「1、2番」ホームとの事。


おかしいなぁ、と迷った挙げ句に見つけた「京葉線1、2番」ホーム。。


紛らわしい!


って事で、京葉線乗り場を目指す事に。。。


遠すぎっ!!

京葉線乗り場は、ぜーんぜん東京駅から離れてるし、むしろ有楽町駅。


駅名看板を見ながら、ちがうちがうそうじゃ、そうじゃない。東京駅じゃない。

って、鈴木雅之しかそんなの言わないだろ。


あー、歩かされた。。


トホホホホ。
どもホホホ。

Taiz
Non Title

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ