« 女子日本代表セレクション! | メイン | 小さな幸せ! »

勝浦タンタン麺!

G'day Mate!


GEDC7126.JPG


勝浦駅にわかしおで到着。

全く勝浦と言う土地の情報がないTaizは、どこに来たんだろうと変な気分。

GEDC7128.JPG

駅には、不気味な人形が、、、。
本当に心臓バクバクなるような怖さがある人形。。
海沿いだからアマさんと言うか、そういう感じのがあっても良いけど、ガチでマネキンやん。。なんで本物っぽくしようとしたのか、なぜ駅にそれを設置しようとしたのか、全くもって謎。。


GEDC7130.JPG


恐る恐る近づいて覗いてみると、、、、ちょっとうっすら笑っているではないかぁ。。
トラウマになりそうだぁ。。


GEDC7127.JPG


カツオが有名なのか、ゆるキャラもあり。
カツオを口にする事はあるのかなぁ。。なんて思ってたりしたけど、結局、食べる事はなく帰って来た。

国際武道大学職員のオータさんがわざわざ挨拶に来てくれて、お土産まで頂いてしまった。。
これが、勝浦B級グルメで売り出し中との事。

”勝浦タンタン麺”

GEDC7144.JPG

そりゃ、美味しいに決まっている。
だって、エースコックの商品だもの。

それで、ピリ辛の美味しいタンタン麺でした。

良いものをどうも有り難う!でした。

またお世話になります!

勝浦タンタン麺、来るね。

Taiz

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ