« ラグビークリニック! | メイン | 気仙沼向洋高校! »

炊き出し!

G'Day mate!

GEDC7495.JPG

午前中にたっぷりと笑い、汗を出した後は、オーバルハートによる炊き出しを行った。


GEDC464.JPG


雪が深く積もっていたので、子供たちが手慣れた感じで雪かきをし、そこにテントを張り、赤十字が提供した大きな簡易鍋を使い美味しいホルモンハンバーグやハラミのバーベキューをたくさんふるまった。


GEDC7461.JPG

GEDC7467.JPG


GEDC7489.JPG


GEDC7494.JPG

GEDC500.JPG

また、一年以上経った今も仮設住宅に住まわれる方々へ美味しいホルモンハンバーグを食べて頂こうと、トップリーグの選手たちと一緒に一件一件訪問して、暖かいホルモンハンバーグを届けてきた。


GEDC513.JPG


ご年輩の方々や、小さなお子さんがいらっしゃる方々、お体を不自由にされてる方々が多くいらっしゃった。
一日でも早く以前の生活に戻って頂きたいと心から願うばかり。


GEDC7519.JPG

美味しいホルモンハンバーグでほんの少しの間でも食卓の笑顔が増えたならと思う。


GEDC498.JPG


Taiz

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ