« YCAC7’s! | メイン | さくらちゃん! »

国際交流!

G'Day Mate!


千葉県にある専修大学松戸高校にお邪魔して来た。
ウィークデイであるが、海外もはるばるドバイからチームが遠征して来たという事でスペシャルマッチが組まれた。


GEDC7908.JPG

専大松戸ラグビー部は、千葉県でもだんだんと力をつけているトップ4の高校。
この学校には、太田GMの息子さんも通っていて、太田さんの関係もあって試合が現実になったそうだ。

専大松戸 40−10 ドバイハリケーンズ


GEDC7893.JPG


点数はついたが、すごく素晴らしいプレーが双方に見られた素晴らしい試合だった。
お互い非常にポジティブで、和気あいあいとお互いの違うプレースタイルに学び合いながらの試合だった。

GEDC7903.JPG

アフターマッチファンクションでも、国際交流としては最高の交流をしていた。
最近はめっぽうおとなしく消極的な生徒が多い日本だが、専大松戸の生徒達は非常に積極的でたくさんの笑顔を交わしていた。


GEDC7874.JPG


またドバイからお越し下さいー。

Taiz

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ