« 桜満開! | メイン | 子どもと交流わず! »

フィリピンへ!

G'Day Mate!


マニラに到着。

成田空港でずいぶん待たされたので、到着遅れ。
JALも成田空港では扱いが悪くなって、航空会社としての扱いも優先順位が後ろになっちゃったかなぁ。


GEDC7927.JPG

飛行機では、パソコンに向かいながらのイーサン・ハント。
一度観たはずのミッション・インポッシブルは、きちんと観るとストーリーが分かった。前に観た時は集中して観てなかったからかな?


マニラ空港に到着し、パスポートコントロールを比較的スムースに通過すると、荷物受け取りはとんでもない混雑。。カートを押してる人達は、無頓着過ぎる人達ばかりで、至る所で、後ろからカートでアキレス腱を攻撃される人々を見かけた。。


超痛そうー。

GEDC7949.JPG


と、言う事で、夜中の11時過ぎにホテル到着、チェックインをし、夕食を取ろうと試みた。。
ルームサービスは、すでにキッチンクローズでダメだったので、外に歩いて出てレストランを探し、軽く夕食。。
ここでは、がっちりオネエ系の男性2人に見つめられながらの夕食。。。
カエルが蛇ににらまれた状態はキツい。。

ホテルに戻ると、1時過ぎ。。
完全な睡眠不足で、次の日は早朝からアジア協会レフリーのミーティングが開始。


GEDC8028.JPG

ビデオセッションや、ディスカッション。
気温38度の炎天下でのアクティビティと盛りだくさん。

いよいよIRBワールドカップ2015のアジア予選が始まるのかと、少しづつ士気が上がりつつあるね。

Taiz

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ