« ブラタモリ! | メイン | アジア5カ国ディビジョン1! »

女子ラグビー交流!

G'Day Mate!


急遽、フィリピン協会からリクエストがあり、来るかなぁ、、と予感がしていたけど、やっぱり呼ばれた。

と、言う訳で、フィリピンの女子ラグビーの方々と交流。


GEDC8199.JPG


クリニック形式で、行われた会では、練習したり試合形式で実践してみたり。

試合形式の後には、自分もレビューに関わって、ストレートランする事の重要さや、コミュニケーションをはっきりと取って自分の役割が何なのかを伝える重要さを教えて来た。

RIMG0001.JPG

@Flying referee in Manila

みんなとっても熱い中だったけど、笑顔を忘れず一生懸命にラグビーしてました。

ある女の子が言ってたけど、「敵味方あっても、試合が終われば、ワンチーム!」。

RIMG0002.JPG

@ナイストラーイ!

その気持ちをいつまでも忘れないでねー。

もつかれー。

Taiz

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ