« フィリピン→堺! | メイン | 堺→韓国! »

ジャパン堺合宿!

G'Day Mate!

大阪のJグリーン堺で行われていた日本代表の直前合宿に帯同して来た。

一言で、素晴らしい環境。


DVC00167.jpg

素晴らしいグランドに綺麗な宿泊施設、すぐに対応してくれたというバランスの取れた食事。

もともとJリーグサッカーやなでしこジャパンでしか使っていない施設だそうで、ラグビーポールが立ったり、スクラムの練習をしたりする事の交渉はとても大変だったのだろうと言う事が容易に想像出来る。

DVC00166.jpg


選手達もグランドのパフォーマンス向上に集中出来ている。

すごく統一感の感じられる直前合宿だった。

2日目には、自分の誕生日で、自分は黙っていたんだけど、均ちゃんがこっそり声をかけて来て、広瀬キャプテンがみんなと一緒に祝ってくれた。感謝ー。今年もエキサイティングな1年になると思うね。


STIL0222.jpg

@ありがとー。


新生日本代表の素晴らしいパフォーマンスと圧勝を心から願う。

Taiz

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ