« 堺→韓国! | メイン | キャプテン! »

韓国→ドバイ!

G'Day Mate!

ドバイへ到着!

でも身体ガチガチ!

びっくりするくらい激混みの飛行機。。

キャビンアテンダントの人たちが飲み物サービスを嫌になるくらいの100%満員。。
完全にやる気を失ったキャビンアテンダントは、呼び出し音を色んな所で押されまくり、でも、呼び出し音に全く反応してないくらいやる気がなくなっていた。。
自分も周りの人たちも飲み物サービスなかったので、顔が「???」てなって見合わせたくらい。。

ドバイ空港へ到着するとUAE協会の人が待っていてくれた。まだ朝6時と言うのに。
ありがたい。

でも、来るはずのギャリーさんじゃない。。
何でも、連絡ミスで昨日の朝6時に空港で待っていたらしい。。。
ゴメン、ギャリーさん。。

GEDC8413.JPG

と、ホテルへ無事にチェックイン。

お金がないのかなぁ。
3つ星ホテルに大槻レフリーと2人部屋。
まぁ、新しいホテルだから快適は快適なんだけど。アジア協会テストマッチのスタンダードではない。

GEDC8417.JPG

そして、横になってしまっては寝てしまうと言う事で、無理矢理、外にロングウォークに出かける事にした。
暑さに慣れる、時差の克服を考えて、大槻レフリーを引っぱり出してホテルの近所へ。


GEDC8405.JPG

幸いにもホテルのすぐ近くにドバイミュージアムやゴールドスークにスパイススークと言った名所があるので、2人とも以前に訪問した事はあったが行ってみる事にした。


GEDC8450.JPG

@ギネスのゴールドリング

GEDC8451.JPG

汗だくになりながら、あーだこーだ会話しながら翌日のテストマッチの準備。

GEDC8434.JPG


ホテルに帰るとプールセッション、レフリーマネージャーたちとのミーティング&ディナーで、長い一日終了。

GEDC8529.JPG

@アジア協会レフリーマネージャーのアラン

キックオフの時間帯が日本時間の深夜1時あたりという事で、少しキツい1日目は無事に終了。

Taiz

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ