« A5N トップ5開幕! | メイン | 帰国→来福! »

ドバイ→インチョン→成田!

G'Day Mate!


灼熱ドバイは、帰国の日まで灼熱。。

ホテルのプールに行かなきゃやってられない。
やはり前日の試合で少し熱中症になるような環境にいたので、身体のガチガチ感がありダメージがあった。プールでゆっくりセッションをして、出来るだけ溜め込まない様に努力。

GEDC8486.JPG

@エゴ・ビルディング。最近、アブダビで地震あったらしいけど、大丈夫かぁー??

帰りのフライトでは、ホラー映画を2本観賞。

「フライトナイト」と「Don't be afraid of Dark」の2本。

フライトナイトは、途中までどっかで見たストーリーと全く一緒。まぁ、B級映画で、教訓は”息子は親より正しい。”と言う事。
「Don't be afraid of Dark」は、久しぶりに見たクリーチャー系のホラー映画。B級だけど結構よろしい内容。こちらの教訓は、”娘は、だらしない親父よりも正しい。”と言う事。

子どものアピールを聞かないと言うありがちなストーリーの2作だったね。偶然。


DVC0209.jpg

@トランジットで、なんちゃって石焼ビビンバ。

と、ペーパーワークの山を一つ一つ片付けるこの数日間になりそう。

Taiz

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ