« 激忙! | メイン | ヘビーローテーション! »

カンタベリー青山OPEN!!!

G'Day Mate!


カンタベリーショップ青山のリニューアルオープンセレモニーにお呼ばれして来た。

日本協会専務理事をはじめとする協会関係者やエディーさんに、サポートを受ける東芝ブレイブルーパスの皆さんと共に、新しくなったカンタベリーのお店をお祝いして来た。

GEDC2591.JPG

店内が広く感じる。

実際に、奥行きを広げたそうで、ゆっくりと店内を見て歩ける落ち着きが増した感じ。

店内の奥には実際のラグビースタジアムにあるような選手のロッカールームの作りになっていて、カンタベリーが世界でも有数のラグビーに特化したブランドである事を象徴している。

GEDC2593.JPG


日本代表や日本の各世代のトップチームと共に歩んで来たカンタベリー。

これからシーズンも始まるので、秩父宮や国立競技場に足を運んだ際には、マスト・ビジットです。

GEDC2592.JPG

@担当オシ君&Taiz


カンタベリーさんより。

みなさま、お待たせ致しました!

カンタベリーの旗艦店であります
カンタベリーショップ東京・青山店が8/24(金)に
リニューアルオープン致しました。

青山店は、1994年にラグビーの聖地・秩父宮ラグビー場に隣接する青山に、
カンタベリーブランドの日本第一号店としてOPENしてから
現在に至るまで本当に多くのみなさまにご愛顧いただきました。

有難うございます。

リニューアルするショップは、
BLACK、WHITE、WOODを基調にしたトーンで、
カンタベリーブランド、及びラグビーの持つ歴史と伝統をモダンに
表現しています。

また、店内奥にはロッカールームをイメージした売場作りを施し、
ラグビーブランドとしてのこだわりを表現しています。

リニューアルOPEN記念と致しまして、
1万円以上(税込み)お買い上げの方に、
オリジナルタンブラーをプレゼント致します。
※タンブラーはなくなり次第終了とさせていただきます。

生まれかわった青山店にぜひぜひお越しくださいませ!!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

今後ともまカンタベリーブランド、青山店をご愛顧いただきますよう、
宜しくお願い申し上げます。

カンタベリーショップ東京・青山
スタッフ一同

営業日 
平日土 10:30〜20:00
日祝  10:30〜19:00


Taiz

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ