« カンガルー肉! | メイン | カンタベリー青山OPEN!!! »

激忙!

G'Day mate!

いやー、なんとも大阪行ったり、福岡行ったり、北海道行ったり、また戻って来て菅平行ったり。
移動頻度ハンパないね。

近鉄vs大阪府警も、
クボタvsリコーも、

GEDC2585.JPG

天気予報のゲリラ豪雨や雷注意報に備えながらの練習試合。
結果的には全く降らず、アンビリーバボーに暑い感じで。。ウォーターブレイクをとっても暑くて暑くて汗だくも良い所。


GEDC2544.JPG

クボタvsリコーでは、この夏調子の良いクボタがチームの士気が非常に高い所を見せた。立川、カトニ、マプスアのフロントスリーバックスはなかなか見応えあるね。キックからの上手な組み立てが功をそうした感じ。
リコーで出て来たセンターのオリフィエがとんでもなくすごいと思った。ラインの切り方がハンパない。ラインに走り込んで来たのは見えたんだけど、一直線に誰にも触れられずにスピードが全く落ちずにラインブレイク。タックルの追い方やシトメ方も、さすがスプリングボクス。リコーはフルーティもいるし、ちょっとすごいかも。。


GEDC2578.JPG


サニックスvマツダに行ってみたが、サニックスは相手からするとまた嫌かもしれない。
網走に来ておらず他のトップリーグチームとのベンチマークがつけにくい。小野選手がサントリーに行った事での過小評価をすると痛い目に合いそうな、チームの一体感と勢いは感じたなぁ。


GEDC2582.JPG


近鉄は切り返しやストラクチャへのこだわりが良く見えた。夏の調子が良かっただけに、このチームも雰囲気は勢いがある。

もうトップリーグは目の前。

色々と最終準備に入ろう。

Taiz

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ