« IRB sevens! | メイン | アシックス! »

レビュー!

G'Day mate!

IRBの大会では、テクノロジーも随分進んでいる。

DSC_2502.jpg

レビューのシステムも、ウォームアップやクールダウンのプロセスもかなりやる事が多く、忙しい。
試合のパフォーマンスは、毎回GPSで細かくモニターされる。


DSC_2505.jpg


ビデオをレビューし、レフリーコーチのフィードバックと、自分のフィードバックと照らし合わせる。

DSC_2519.jpg

@レフリーコーチ陣には、僕の事を大学生の頃から知っているコーリー。


自分にはなかったが、担当したチームからの判定の問い合わせもあれば、チームコーチと話をして説明する事もある。


DSC_2585.jpg


しっかりとした準備、パフォーマンス、リカバリー、レビュー、レストの繰り返しで、パフォーマンスも向上する。

DSC_2789.jpg


大会が終わると、アフターマッチファンクションを経て、ホテルに戻りレフリー達とわずかなねぎらいの一時を過ごした。
レフリー仲間と大会を通じてまた絆が強くなった気がする。


DSC_2730.jpg


そして大会次の日は、リカバリーと大会のレビュー。
全ての試合を再度見直し、セルフリフレクション。

DSC_2602.jpg

@ちっちゃいレフリーの図。

試合をするごとに、自分の強みのレフリングが出て来ていたので良かった。

1大会しか行けないのが本当に残念でしょうがない。

DSC_2732.jpg

Taiz

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ