« ニューヨーク国際セブンズ! | メイン | 歩く人。南三陸町! »

西へ北へ!

G'Day mate!

ニューヨークから14時間のフライトを経て、西へ西へと日本を目指した。


DSC_4497.jpg


成田空港に到着すると何やら出口が騒がしい、僕のすぐ後に外国人女性のスターがいたらしく、ゲートから出て来ると、報道陣に写真をバシャバシャと撮られた。。
あ、間違ったという微妙な空気が流れ、すぐに僕の後からショートカットのかわいらしい女性が現れ、写真を撮られてサイン攻めに合っていた。
最後まで、その子が誰か分からなかったけど、、。

と、帰宅した翌日はすぐにリコーの砧グランドへ。

リコーvs山梨学院大の練習試合と言う事で、砧で走り回ってきた。
ルールに関するQ&Aも行い、ウィンドウマンス明けのトップリーグ再開に備えた。
ちょっと格好を間違ったので、Taizの試合中は真夏の格好。。
走れば走るほど体温が奪われてキツかった。。


DSC_4510.jpg

そして砧を後にすると、東京駅へ全速力で移動。

こんどは北へ。。

一ノ関に到着したのは、もう夜11時近く、そこからレンタカーで三陸を目指して雪のちらつく中を走っていった。

DSC_4521.jpg


大移動の数日間。

士気は非常に高い。

Taiz

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ