« 暑いのか寒いのか! | メイン | 宮崎パワー! »

ファミリー自衛隊マート!

G'Day mate!

自衛隊体育学校へ。
流れに流れていた訪問。やっと行く事が出来た。
Taizのサイクリングコースでもあるんだけど、中に入れてもらうのは初めて。


DSC_7709.jpg

体育学校には、去年のロンドンオリンピックでメダルを獲得した多くのヒーローたちが所属。
栄光の品を見せて頂き、アスリートの紹介を頂いた。

重量挙げの三宅選手が挙げたものと同じ重さを体験させてもらったが、重すぎてハムストリングが切れるかと思った。。。

オリンピアンはスゴイ。

その後、重量挙げやレスリングの実際の練習を見学させてもらい、金メダリストの迫力がある練習を見させて頂いた。
ラグビーやサッカーの練習は、日頃の練習から華やかさがあるが、金メダリストの練習は全く華やかさとはかけ離れたコツコツと黙々とやりこなしていく太さがあった。

DSC_7712.jpg

敷地内には色んなお店がある。

ちょっと面白かったのは、ファミリーマート。

DSC_7711.jpg


なかなかカモフラカラーに圧倒されて行くファミマはすごい。

最新の戦車もおいてあったので、パシャリ。


DSC_7717.jpg

また関係を深めて自衛隊のラグビーも盛り上げて行こうと思う。

Taiz

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ