« ALL早慶明! | メイン | 広州へ! »

会議&ラン&会議!

G'Day mate!

月曜日は、毎週のマンデーミーティング。
この日も色々とレフリングの話しやテクニックの話しで盛り上がった。

DSC_7818.jpg

そして、火曜日は朝早くから満員電車に揺られての上井草。
真冬に戻ったような朝早い上井草の早稲田大学ラグビーグランドは、チームがオフのためにとても静かだった。
Taizは8時半くらいからスタンバイして、IRBセブンズパネルレフリーの仲間たちは10時くらいにグランドに到着。そこから寒さを忘れるように激走トレーニング。
大会前のトレーニングを一緒にこなして、バンに乗り込みホテルへ。


DSC_7833.jpg


@東京セブンズでもジャパンの試合をレフリー担当する予定のイタリアレフリー・アンドレア!

寒い中、朝早くから僕らにグランドを貸してくれた早稲田大学に感謝。
あと、水やマーカーを準備してくれて世話をしてくれた大平レフリーに大感謝!
IRBレフリーの仲間には、たくさん早稲田ラグビーの素晴らしいところを説明しておきましたぁ。

DSC_7834.jpg

ホテルに戻ると、香港セブンズのレビューや東京セブンズに向けてのテクニカルミーティング。4時間にもわたるミーティングだったけど、みんなで積極的にディスカッションした。

僕は、IRB女子セブンズ大会のために中国に遠征するので、みんなとはお別れ。
ちょっとなんだか最後は別れを惜しむ感じの雰囲気になって、お互いの健闘をたたえ合った。

DSC_7832.jpg

東京セブンズの大会成功を心から祈るばかり。
観客動員と素晴らしい試合がたくさん繰り広げられて、なによりも日本代表に頑張って欲しい。
そう心で願いながら、自分も中国での大会にしっかりと集中していくぞ。

楽しみな週末。

Taiz

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ