« 会議&ラン&会議! | メイン | ツアーマスコット! »

広州へ!

G'Day mate!

今年度最後の遠征は、中国広州へ。

フライトが朝早い便だったので、朝4時前には起床して5時には我が家を出発。
結局、2時間ほどの仮眠だけだったので、とっても眠い。。


DSC_7858.jpg


@トゥイ&Taiz


今回の遠征は、IRBセブンズシリーズの女子大会。
今年から始まったIRBセブンズシリーズの女子大会は、全部で4ラウンド。
昨年開催された開幕大会のドバイ、2ラウンド目はアメリカのヒューストン、3ラウンド目は中国の広州、最後となる4ラウンド目はオランダのアムステルダム。
レフリーについては、基本的にはIRB女子パネルから選ばれるが、各大会には、今年のIRBセブンズパネルの男子から2名づつ参加している。
今回は、サモア協会のレフリーと一緒に参加となった。

中国・広州に到着すると、大会側から迎えが来ていて、空港から約1時間ほど行ったところにあるホテルに入った。
空が曇っているのか汚染されているのか分からないが、とってもスモーキー。。。

ちょっと大丈夫かなぁと思うけど、あまり外に出歩かないように気をつけて行こう。

初日は、もう夕方遅かったので、夜にみんなと会って挨拶。

翌日は、朝からランニングセッションやサーキットトレーニング、テクニカルミーティング、チームビルディングを行った。

DSC_7898.jpg


チームビルディングは、アーチェリー。

生まれて初めてアーチェリーを触るので、なんだか気は進まなかったが、なんだなんだ、とってもアーチェリー楽しい。
みんなでワイワイ言いながらアーチェリーで勝負。

段取りをちゃんと教えてくれなかったので(なんとも苦しい言い訳。。。)、1度目と2度目の練習は勝ったのに、最後の勝負は完敗。2度目の練習は、真ん中の黄色いところを4本もしとめたのに。。


DSC_7896.jpg


と、言うわけで、男性陣チームが女性陣チームに負けました、、、。*平均点では勝ったけど、総合点で負けました。。。

いつかリベンジするぞぉ。


DSC_7915.jpg

@真ん中の白いシャツのレフリーは、顔が少しマイケル富岡似。

Taiz

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ