« 全国高校選抜大会! | メイン | タイソー! »

スリランカへ!

G'Day mate!


スリランカコロンボへ!


DSC_7972.jpg

アジア協会のエリートレフリーパネルのキャンプが今回の目的。
2日ぶりの成田空港へ無事に到着して、1人で決起集会。
スリランカでは必ずカレー三昧になること間違いないので、空港では日本のカレーをやっつけて来た。


DSC_7975.jpg

久しぶりのスリランカ航空の飛行機。
行きは新しい機材でちょっとビックリのタッチパネル。


DSC_7977.jpg


いつもの調子の渡航。

9時間以上の長い機内では、ライフ・オブ・パイとアルゴとテイクン2を鑑賞。

ライフ・オブ・パイは、完全にアウト。
なぜあんなに推していたのかと思うほどの酷い内容。
小説版で読み物としては、とっても良いのではないかな?と思った。

やっと観られたアルゴは、まあ納得。
古い設定なのに古臭く感じないのが良かった。
政治モノでもちょっと見やすいスリリング系で良し。
色んな賞をもらえたのは、だいぶ裏があるなと思わせたけどね。

テイクン2は、期待を全く裏切らない、完全に内容は「24」と同じ。設定もほとんど同じだから、作り手がやりきったかん感じ。


IMG_20130404_224336.jpg


寝ようと思っていたけど、やることいっぱいで寝られなかった。

珍道中の再開なう。

Taiz

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ