« 完全な脱水症状! | メイン | ディズニーランドに行きました! »

リーグ戦7’sは流経大優勝!

G'Day mate!

週末は、関東大学リーグ戦に足を運んで来た。

今回の役職は、「レフリーアドバイザー」。
おそらく公式戦でのこういう肩書きでは国内で初めて。
セブンズの大会は、15人制大会と違い、マッチオフィシャルグループの仕事もかなり細分化され、そして人数が多くとても複雑。
レフリーの準備や、マッチオフィシャル全員へのパフォーマンスチェック、フィードバック、基準の整理等々、たくさんのやる事が多く、フル回転。


DSC_8335.jpg

@最強、東京レフリーズ。

この日も、町田のスタジアムに朝7:45分集合だったので、始発電車に乗り込んた。

午前中に埼玉県南部震源の震度3の地震があり、グランドに立っててもゆらゆらと揺れるハプニングがあったが、大会そのものはほとんど問題なくスムースに終了。

DSC_8316.jpg

@朝のミーティング

マッチオフィシャルのみんなも、今年は東京国体が控えているので、団結してかなりモチベーションが上がった感じ。

パフォーマンスもみるみる良くなって来て、イイ感じになってきた。


DSC_8331-1.jpg


試合は、ノックアウトのトーナメントだったので、朝から良い試合カードの連続。
東海大や日大が早々に負けてしまう波乱があり、今回の大会でも安定していたのは流経大だった。流経大は、立正大を決勝で下し、先週のYCACセブンズに続き、2週連続の優勝をかざった。

おめでとー。


DSC_8319.jpg

@ハードワークが必要とされるサブコントロールは、一番強い人で!

Taiz

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ