« 韓国へ! | メイン | パシフィックネイションズ開幕! »

ウォームアップ!

G'Day mate!

アジア5カ国対抗ラグビー
最終節

韓国代表 43−22 香港代表


DSC_9316.jpg

@この日も試合中雨は降らず。終わって結構な雨が降って来たー。

前半は12−6の韓国代表リードで接戦だったが、後半にインターセブトやラインブレイクを連発した韓国がフィジカルで重い香港を蹴散らした。
後半、2枚のイエローカードで韓国は13人で戦う場面があったが、それでも香港はスコアを重ねる事は出来ず。
韓国は、元IRBディベロップトレーナーのリー・スミス(NZ)をテクニカルアドバイザーに契約し、ちょっと強い韓国が戻って来た兆しが見えて来た。
日本代表と戦った時には、精神的に萎縮してしまって全くといっていいほど能力が出せなかった韓国の選手たち。この日は、韓国のバックスリー、ハーフ陣、センターが炸裂。
アジアの2位争いの激しく感情的な試合。制したのは韓国代表と言う事になった。

DSC_9321.jpg

このアジア大会でも会場になったスタジアム。
レフリールームは広く綺麗な部屋。

DSC_9320.jpg


と、部屋になにやら運動器具が。。
見た事ない。

大阪の久保レフリーが乗ってみた。

えらいこっちゃに。。。。

DSC_9327.jpg

DSC_9326.jpg


なにを鍛えるのか最後まで分からず。。
恐るべし、体幹(大韓)民族!!


Taiz

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ