« U20ジャパン合宿! | メイン | U20ジャパン圧勝! »

U20合宿おかわり!

G'Day mate!

2日目の埼玉⇔茨城の往復。

今回の練習には2日連続参加だったが、チームからは日帰りでお願いしますとの事だったので、川越と龍ヶ崎を往復する事に。
と、2日目もモチベーションを上げて、参加。


DSC_9176.jpg

@ドライビングサングラスはポルシェデザインで。

ブレイクダウンやタイトプレーを中心にトレーニング。
まだまだ細かいサインプレーまでは行き届いていないが、基本のプレースキルを徹底した。

この日も、なかなか入らない選手のスイッチをコーチ陣が厳しく入れて行く。
今のうちに厳しくして行かないと、現地に行ったら行ったら色々なアクシデントに対応していかないと行けないため、現地で厳しくするということでは、遅すぎる事になる。

個人的には、ジュニアジャパン経験者たちが、もっと常に最前線に出て来て欲しいなと思った。
これまでのジュニアワールドトロフィー開催で一番過酷な大会となる今年のチリ大会。
充分以上の自信をつけて日本を出発して欲しい。

Taiz

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ