« 勝利の女神! | メイン | ポルシェデザイン! »

スクラムとスタミナ!

G'Day mate!

月曜日はマンデーミーティング。細かな疑問をラグビーの側面とルールの側面でバランスを持って理解のディスカッション。
いつもどおりに有意義な時間でした。

そして火曜日は、府中へ。

東芝とサントリーの合同練習。

試験的採用の競技規則があるので、そこを中心にみっちり1時間のトレーニング。
Taiz、ルイ、藤内じゃくしょうさんと3人でローテーションのスクラムセッション。

自分の時間は雨じゃなかったんだけどぉ。。

トウナイさんがレフリーをバトンタッチした途端、、、


ポタ、、、、、ポタ、、、、、


ボタ、、ボタ、、ボタ!ボタ!ボタ!!

びっくりするような大粒の雨が降り出した。。
ルイがバトンタッチした時には、もう手をつけられないくらいの豪雨。。。

の、雨。。
スクラムセッションを終わったら止んじゃった。。

2013061817160000.jpg


そして、スクラムセッション後に関東レフリーのトレーニングに行けない僕らはそのまま残ってフィットネス。
スタミナをつけるインターバルトレーニングを中心にランニング。
タイムキーパーをしてくれたのは大阪の原田さん。午前中に関西でセッションをした後に上京。贅沢なタイムキーパーでした。
そしてお忙しい原田さんはそのまま名古屋入り。一日どんだけ移動してるんだぁ。

2013061817180000.jpg


地面はだいぶウェットだったけど、怪我もせずに無事に終えたルイとTaizは、帰り方向が一緒なので反省会と併用のスタミナトレーニングへ。


DSC_0108.jpg

スタ丼のお店で、”悪魔のみそ汁”に苦戦しながらの栄養補給。
スタ丼の量が多いので、少し覚悟をして挑んだんだけど、みそ汁がついて来てしまうのはいつも厄介。
ちょうどお腹いっぱいのはずのところが、みそ汁で一気に腹がふくれてしまう。
どんぶりを半分くらい食べ終わる頃には、2人とも少し無口になってた(笑)


DSC_0109.jpg

良いスクラムセッションを終えて、スタミナ向上を目指して、スタ丼を食べて、多分振り出しに逆戻り。

そんなテストマッチ前日でした。


Taiz

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ