« ポルシェデザイン! | メイン | PNCフィジー優勝! »

パシフィックネイションズ再開!

G'Day mate!

本当に我慢が効いた!
我らがジャパンは、本当に難しい日程とコンディション。

日本代表 16−13 カナダ代表

精神的にタフになって来た事が、ゲームの難しい時間にいくつも素晴らしいプレーとして出ていたと思う。前半は、少し規律も落ちていて、ハンドリングエラーも多かった。後半は良く修正してきて、とても高い規律でプレーが出来ていた。

DSC0112.jpg

@名古屋はどんより。。


雨の瑞穂ラグビー場には4000人もの観客が集まり、残り10分の集中力を助けてくれていた。

Taizは、この日お昼に名古屋に入り、マッチオフィシャルをランチへ。近場で済ませて、大会の準備したバンに乗って瑞穂ラグビー場に入った。


DSC_0114.jpg

@試合後すぐにビデオチェック!


この日の担当は、フィジー代表vアメリカ代表のアシスタントレフリー。

フィジー代表 35−10 アメリカ代表


フィジー代表は、勢いに乗るとなかなかやっぱり強い。雨の天気でもスピードが落ちずにボールプレー出来る。一方、アメリカ代表は、少しコンビネーションの部分で上手く行かず。ここが修正されれば、週末のジャパン戦は、ジャパンにとっては少し厄介かも知れない。トッド・クレバーやクリス・ワイルズのようなワールドクラスな選手が何人か入っている。


DSC_0115.jpg

@ジャパン戦をレフリーしたジョナサン、誕生日と初テストおめでとう!ささやかだけど、シャンパンとバースデーケーキをプレゼント。

中3日でのテストマッチが続くが、僕もジャパンも国際試合はもう1試合。全力で行こう。
全力で行き、良い結果が出て、秋に向けてつなげて行こう。

DSC_0117.jpg

Taiz

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ