« 感動オニツカ! | メイン | 菅平→赤羽! »

菅平!

G'Day mate!

今年も菅平にジャパンが帰って来た。

IMG_20130718_120914.jpg


九州から自宅に戻って来たのが、飛行機の遅れの影響もあって、ほぼミッドナイト。
そして既に5時過ぎ起きで合宿準備をして新幹線へ。
もう9時台には上田駅に到着。

DS_0249.jpg


あれ?さっきまで博多にいたと思ったのにいつの間にか菅平に来ちゃったような感覚。
忙しない感じで移動して来たけど、上田駅に到着すると熱烈な上田市の方々の歓迎セレモニー。

DSC_0250.jpg


たくさんの方々の声援を受けて、みんな自然と士気が上がった雰囲気があり、チームバスで菅平に乗り込んだ。


DSC_0283.jpg

@ハンパないコアトレーニングの時間を終えて。Taiz&マルク。


菅平に入ると、早速、ミーティングとトレーニングのいつもの激しいルーチンの毎日。

あっと言う間に、月曜から金曜まで一気に過ぎた。

秋のオールブラックスに向けて、本当に限られた時間しかないが、強度の高いトレーニング頻度はかなり質が高い。


DSC_0268.jpg


また、しばしの間、ジャパンは解散するけど、チームに戻ってステップアップする夏にして行こう。

Taiz

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ