« 宮崎帰郷! | メイン | パワースポット! »

世界美食フリーツアー No.70!

G'Day mate!

幼なじみに会って来た。
小学生の頃のラグビースクールでは、Taizがフッカーでけんたろうがプロップで一緒にプレー。小学校高学年の頃は、負けた記憶なしの宮崎県でもとっても強いチームだったなぁ。

久しぶりに会った仲間は、なんとホルモン焼き屋さんやってた。。
何十年もこのお店やってるらしい。
風の噂には聞いていたから一度は行ってみようかなと思ってたんだな。


DS_0824.jpg


色んな部位のホルモンを出してもらって、色々と語らいながらモリモリ食べた。

さぁ一通りおいしい所は食べたかな?と思ってたら、とんでもないの出て来た。。。


DSC_0830.jpg

ガツーン!と出て来たのは、なんと、ボウルにごっちゃまぜに入って来たホルモン。。
ガッチリと詰めてきてるから結構ずっしりと重いし。。


IMG_20130808_000119.jpg

@オーナーのけんたろう& Taiz


と、みんなある程度お腹いっぱいになってたみたいで、Taizが1人で頑張って完食。

仲間にも会えたし、美味しいもの食べてパワーつけたし、ガッチリ行くぞぉ。

隠れ家っぽいお店の

「いちりゅう」

は、こちら ↓

http://www.1-ryu.net/店舗案内/


DSC_0835.jpg


また遊ぼうぜ、けんたろう!

Taiz

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ