« スーパースター! | メイン | スリランカ→網走! »

レッドスネークカモン!

G'Day mate!

今回の電撃遠征では、観光や買い物を出来るような時間は到底ないと言う事で、自分の試合の合間にスタジアムの周りをぶらり。


DSC_080.jpg

@世界遺産ですー。


スタジアムのすぐ隣りにはFORTという砦があるオランダ軍とスリランカ先住民との交易所がある。
現在は、その砦の中には、ホテルやカフェがある通りになっている。

DSC_0572.jpg


地元のカフェでフレッシュジュースを楽しんでいると、目の前になんか生き物が動いてた。。

IMG_20130728_130043.jpg

よーく見ると、、、

うぁー、デカイとかげーーー。。

DSC_0593.jpg

と、それで驚くなかれー。

昭和のコメディアンにいたような、本物のレッドスネークカモン!をやってるおっちゃんを発見!!

コブラが三匹、、、。

おっちゃんは、笛をヒョロヒョロ鳴らしながら、コブラが警戒してニョロニョロ。

DSC_0582.jpg


しばらく見てると、一匹が突然脱走!!
地元のスリランカ人青年たちも全力で逃げてた。
そして、おっちゃんは、必死の形相で蛇を追っかけ始めた。

コブラは無事にカゴの中に戻されて、事無きを得ました。

コブラには要注意。
全てのコブラが良く飼いならされているとは限らない。

DSC_0571.jpg

Taiz

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ