« アジア7s 最終戦! | メイン | 国会議員ラグビー! »

サテライトin相模原!

G'Day mate!

先週の土曜日は、サテライトリーグのアシスタントレフリー担当をしに相模原へ行って来た。
今年のサテライトリーグの割り当ては初めて。ウインドウマンスには、トップリーグのチームもゲームタイム(コンタクトフィットネス)が必要なので、ある程度のゲーム感をキープしておくためにはとても大事な試合となる。

試合は、変則的にノンコンテストスクラムで行われた。
やはりスクラムコンテストがないとラグビーがすかすかになってしまう感があるなぁ。

と、試合は、一方的な展開になった。

NECグリーンロケッツ 67−7 三菱重工相模原ダイナボアーズ

NECは一本目の選手をずらりと並べてペースアップ。トライを取り始めたら良いペースでトライを量産した。

三菱の外国人たちはベンチで仲良く見学。

IMG080.JPG


試合後には、世界1のスタンドオフのビーバーとぱしゃり。
とっても久しぶりに会ったが、"MO"=ヒゲが素敵でした。
という事で、Taizと2人でお揃いのMOで。

DSC_3393.jpg

@チューボーですよの”街の巨匠”とパチリ。


試合が終わると、九州の前田レフリーが夫妻で来ている事を聞きつけ、帰宅途中に合流。
いきつけの宮崎料理屋さんに連れて行って来た。

DSC_3383.jpg


DSC_3385.jpg

DSC_3386.jpg

@気仙沼とも深い関わりがある宮崎・南郷のかつお


DSC_3388.jpg

@チキン南蛮


DSC_3391.jpg

@締めは冷や汁。


まだまだシーズンはこれから深まって行くので、切り替えしながら行こう。

Taiz

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ