« グアムレベル1! | メイン | グアムレベル2! »

視察の連続!

G'day mate!

グアムは暑い。

って当たり前か。。

と、本当に目の前にビーチ見えてるのに、一度も行けてない。。

やる事が多い。。と言うより、一つ一つの事に要領を得ないのと人の連絡待ちが多くて、一つが片付かないと次に進まない事でまったくもって効率が悪い。
時間のスピード感もってやらないと本当に時間がもったいない。
こういう時に、権限を色々と持たせてもらえたら色々とスムースに判断しながら出来るのに。ま、自分のテリトリーではないので、郷に入っては郷に従えと言う事で。

IMG_0335.JPG

@研修会場


朝から毎日ミーティングの連続。

そしてグアム協会の方からは、色々とアドバイスを求められていて、色んなところを訪問。
レオパレスという大型のスポーツコンドミニアムにも視察に。
これからの近い将来にグアムでなにかしらの大会が開催可能かの下調べ。
ファシリティのチェックから、受け入れた時のシミュレーション等々。

このレオパレスは、日本人オーナーの施設で、バブルの時に出来た遺産。
まだ経営していて、一番繁栄していた時は、Jリーグや水泳オリンピック選手たちが、強化合宿の為にこぞってやって来ていた。
今は、韓国サッカーチームが来たりしているようだが、プロ選手が個人的に自主トレしたりする以外はあまり聞かなくなったなぁ。


1486899_10153549275810641_1640453037_n.jpg


レベル2の研修会場も、交渉に交渉して、二転三転した末、オリンピックビルディングを使い放題というとんでもない素晴らしい結果に。

無駄足もたまには悪くない。

とても良いスタート!

Taiz

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ