« トラディションマッチ! | メイン | プロテスト! »

クロエちゃん!

G'Day mate!

行きの飛行機で観た、というか、見とれたという表現が正しいクロエちゃん。

「キックアス2」

何度見てもクロエちゃんは最高に強い。
完全にR指定の内容なんだけど、ちょっと思春期の女の子になって色気がプンプンし始めたクロエちゃん。
私生活ではスーパーセレブでオラオラ系なのは知ってるけど、映画の世界だけで良いので、そういうお兄ちゃんと2人でのオラオラ見せびらかしは関係ない。

キックアス3へ、邁進してください。

よろしく。

と、言う事で、クロエちゃんの余韻がタイにいても残っていたので、

11989_191903894293965_862120363_n.jpg

「キャリー」

のリメイク版行って来た。
こういうホラーは、一緒に行ってくれる人はいないので、基本的に独りで。。
でも、バンコクの映画館パラゴンは、結構素晴らしい映画館だった。
チケット購入の時にクーポンをすすめられ、たった100バーツ(300円)でドリンク大とポップコーンがついてきた。

ストーリー知っていると言ってもキャリーは鉄板ホラー。
当時はアメリカにある家庭環境を社会問題視して作品を作ったんだろうと思うが、40年近く経った現在では、そんな家庭は多くあると思う。さまざまな家庭環境に非常にドライな社会と、無邪気な未成年の悪。
「あー、あるなぁ。。」
とゾーっとしながらのクロエちゃん。

大役もつかれー。

次回のクロエちゃん作品に期待。

Taiz

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ