« 蚤の市! | メイン | 全国自衛隊大会’13! »

最後のミーティング!

G'day mate!

バンコク空港で最後のミーティングをして今回の怒濤の遠征終了。

ワチェラウッド、キングスカレッジの両監督さんが空港にわざわざ足を運んでくれて見送ってくれた。
本当に嬉しいね。


IMG_0626.JPG


夕食のお誘いも受けたんだけど、色々とやる事も多かったので、丁寧にお断りをさせて頂いた。
チームの関係者の中に、試合後に非常に失礼な態度を取られた方が1人いらして、僕は別に何にも思っていないんだけど、監督さんがどうしても謝罪をしたいと言う事で、ずーっと謝ってらっしゃった。
監督さんは全然悪くないし、監督さんはとっても良い人。タイ人の方の気質なのでしょうが、とても律儀な方で、僕とはずいぶんと年齢も違うのに、本当に丁寧に接して頂いた。

IMG_0627.JPG

そして、チェックインから手荷物検査にパスポートコントロール、そしてラウンジまで、イミグレーションポリスの方がエスコートしてくれて、とんでもなくスムースに行って、そして、とんでもなく多くの人々に大注目を浴びながらの空港移動だった。

他の日本人レフリーの方々の分まで、色々とお土産を持たされて、すっかり荷物が重くなった。

内容の濃い、とっても神経のすり減る、すごく勉強になった、人生の良い経験付きの、刺激のある遠征でした。


Taiz

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ