« ドバイへ! | メイン | A5N 開幕! »

試合前日!

G'Day mate!

試合前は忙しい。。

合宿の疲労、徹夜の疲労、長時間の移動の疲労、が重なって来ている。
まだ時差ボケは来てない。

と、リカバリーをし、少々のトレーニングをし、トリートメントをしで結構な忙しいスケジュール。
飛行機の中でゲームプランは完成させておけたので、それは相当良かった。

DS354.jpg

@シンガポールはミーティングの時間に遅れて来たのに、ちくちくとケチをつけてて緊張感あり。

マネージャーミーティングがあるので、タクシーつかまえて自力で移設された協会オフィスに行って来た。
通常、レフリーマネージャーのアランさんが、今回、初めてマッチコミッショナーを務めると言うことで、色々と運営面でもサポート。一応、アジア協会からはチェック一覧をもらっているようだが、各競技場の施設の問題等で必ず事前打ち合わせが必要になるところが出て来るので、それは漏れ易い。
いくつか自分の方からも両チーム共に了解をもらっておかなければならない事があったので、それの説明をした。

GOPR0988.JPG

@スケートリンクを上から眺めると、人がさまよっているようにしか見えず。僕の好きなあのテレビシリーズにしか見えて来なくなった。。。

ミーティングが終わると、今度は香港からやってくるアシスタントレフリーとの打ち合わせを開始。今回のアシスタントのマットはニュージーランド人のエックスパッツ(移住民)。
現在、香港協会のアシスタントでレフリーディロップメントオフィサーをしている。
ほとんど経験がないレフリーなので、出来るだけの時間を割いて、色々なラグビーの話をする中で、少しづつテクニカルな話をして教えていった。

GOPR0990.JPG


ニュージーランド人という事もあり、ニュージーランドの会社のハンバーガー屋さんに行きたいとのこと。と、言う事で、バーガーフュエルに行く事に。

デッカイハンバーガーを食べて、決起集会と言う事で。
僕はあまりファーストフードを食べないので、サイドディッシュもドリンクも無しで、バーガーだけにしておいた。


GOPR0995.JPG

準備は上手く出来てきた。

Ta120

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ