« A5N 開幕! | メイン | 君の名は! »

ドバイ→韓国!

G'Day mate!

テストマッチの翌日。

案外いつも忙しい。

試合セルフレビュー開始、リカバリーセッション、大会やレフリーとのレビューミーティング。

GOPR1005.JPG

正直、他のレフリーも同様にやっているのかは分からないけど、自分の場合、必ずやるようにはしている。
ホテルのロビーでする事もあれば、自分の部屋でやることもあれば、今回のようにランチの延長でやる事も。
とにかく色々とコミュニケーション取ったりディスカッションして行く事が大事。

自分の中でも常にいくつも質問を持っているので、話題には尽きない。


GOPR1006.JPG

今回は、試合途中でトランシーバーが不調になったので、それが影響したと思われる局面を一つずつ話をする事が出来た。

今回マッチコミッショナーを務めたアランも、遠いところからわざわざ出て来くれて感謝。

GOPR1008.JPG


と、韓国に移動。

すごく大韓航空混んでた。。
パソコンを開いて書き物してたので、なんの映画を観たか微妙だったけど、クリスチャンベールが出まくっている印象があったということくらいか。
アメリカンハッスルを何回も観てる気がする。。

インチョン空港に到着すると韓国協会のボランティアスタッフが迎えに来てくれていた。
UAE協会のマークも同じ時間に到着したので、一緒にホテルへ。
橋を越えればホテルなのに、相変わらずの渋滞で、時間がかかる。。

移動時間と時差が結構な事になってきたぞ。

Taiz

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ